sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンキーの関西限定版


さてさてこれなんだ~
編集_DSCF2515
そう!キットカットにアルコール0のビールに、ボローニャのパン
っというか、私への貢物なのよ・・・・


今週仕事が続けてで、やっと主人と休みが一緒だったの
で、どこかへ遊びに連れて行ってもらおうと楽しみにしてたんだけど
急にゴルフに誘われたって、、、、


雨が降るから断るよっとずっと言っていながら、結局ゴルフへ
ずっと家で待ってたら、どんどんムカムカ イライラして、しまいには泣けてきた
お土産として持って帰ってきたって訳です


ゴルフ場でキャンペーンがあって、私が好きなような物を
チョイスして貰ってきたらしい これで、許してもらおうとした品々・・・


で、さっき、たまった洗濯物をランドリーへ持って行ってくれて
機嫌をとったところで、パチンコへ逃げていちゃったよ
行かなくていい!!!!! って、暴れまくったんだけど、ダメでした

しょうがないやつだけど、イイ子じゃ。 おみやげでだまされてるけど・・・

お届けものがありました~




カネス製麺工場 さんから、こんなに届きました

DSCF2494.jpg

TwitterでなんとなくTL見てたら、モニターを募集している
拡散ツイートが目に入ったですよね
さっそく応募したら、こんなにたくさんの商品を送っていただきました

食べて、感想のはがきを出すだけです
これは、そーめん好きあたしにはうれしいモニター


GALAXY Tabのオリジナルケース
編集_DSCF2504
持っていないんだけど、いつかの為に・・・


ピンキーの関西限定版
編集_DSCF2505

Twitterで、ピンキーちょうだいっていうだけで当たりました
3月のちょうど地震があった時期だったので
キャンペーンもすぐ中止になったんですよね
なので、抽選で当たるはずのキャンペーンだったんだけど
たぶんみんな当選したんじゃないかな??

ピンキーめちゃかわいい~

| 日記 | 18:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気ですか~
毎日忙しいですよ。

| おさる | 2011/05/29 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1400-68d96ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
