sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完熟マンゴー届いた~♡

主人からメールで
「おはよー なにしとるけ?」ってよくメールがくるんですよ
仕事の休憩時間にメールしてくれるんだけど
毎回おんなじことメールされても、飽きる

なので、今日はとりあえず
「裸でダンス」とメールを打ってみました
裸じゃないし、ましては踊ってないけど・・・ 

主人の実家からマンゴーが送られきました
お中元なのかな。
編集_DSCF2518

後は、キウイとかぶどうとか! 
編集_DSCF2521

さっそく食べたら甘かった~ けど、マンゴー食べてイチゴ食べたら
イチゴが酸っぱい
食べる順番間違えたわ・・・  イチゴは自分で買ったんだけどね

5月の最後のお届けもの~







コクヨさんよりノート2冊

編集_DSCF2522

カラーがかわいいノートです☆

| 日記 | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

きゃ~!マンゴーおいしそう!
わたし、マンゴー大好物なんですよ。
それにしてもおいしそうだし
高そうなマンゴーですね。

Facebook、登録したんですか!
わたし、まだ怖くて登録してないです。

わたしも以前アメリカンポーク当たりましたけど
日本の豚肉のほうがおいしいなって思いましたよ。
ちょっと臭みが出ちゃうんですかね。

マイクロソフトの社長さん
ランチの招待、都内じゃちょっと遠いですね。
旅費出してもらわないとダメですね。

カエルはかわいいかも。
わたしも応募してみました。
情報ありがとうございます♪

| ぐるみこ | 2011/05/31 21:36 | URL |

ダンナさんから毎日くるなんて仲良しですね。

裸でダンスは笑いました。


マンゴー美味しそ♪

★★

| cherry51 | 2011/06/01 10:18 | URL |

裸でダンス(●´艸`)フ゛ハッ
うちの5歳児は本気でやってますが、流石に大人は(笑)
マンゴーおいしそうですね~。
実はあまり食べた事が無いかも。。。
と、今気付きました・・・^^;
今度買ってこよう!

今日から6月☆今月もどうぞ宜しくお願いします~♪

| でごいちママ | 2011/06/01 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1404-a4b7c7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
