sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものわすれ

昨日、主人に「裸でダンス」のメールが悪かったのか
夜遅く~帰ってきましたよ

すっごい心配してたんですよ
先日、主人が洗面器っていう言葉を知らなったですよ
「あ~ お湯かけるやつでしょ」というけど、洗面器だっけ?あれって?
だって、洗面器っていう言葉、普段使わないから忘れてたとか

アルツハイマーなんだろうか?と心配したので、家を忘れて
帰れないだろうかと心配したんですわ

なんのことない・・ パチンコへ行ってたらしいの・・・
勝ったらしいので、昼にマックでおごってもらって、グラスをゲットしてきました
やっと2個になったよ!  結構、人気らしいよ!

マックといえば、ずっとTwitterでキャンペーンしてますよね
もう、マックカードもなくなったと思ったら、当たったよ!

あ、今見たら明日までだった!
McD_beefフォローして
【メガマックなう!】つぶやいて、マックカードゲット! http://w.mdj.jp/aaaau #McD_mega
ってツイートするだけ
こっちもあったけど、同じく明日までだった
McD_ckn
【イタリアンハーブ楽しみ】つぶやいて、マックカードゲット! http://w.mdj.jp/aaaba #McD_ckn

1000円分のマックカードが当たりますよ
マックは、よくキャンペーンがあるのでおすすめかな


| 日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
「裸でダンス」は衝撃的ですからね(笑)

マックカード欲しいです。
参加してみます♪
★★

| cherry51 | 2011/06/02 14:00 | URL |

こんばんは~

「裸でダンス」なかなかシュールですね(笑)
洗面器 たしかにわかりにくかもです
あれで顔ってあまり洗わないですしね~…

(*^▽^)σ♪

| mi | 2011/06/02 20:08 | URL |

こんばんは~。
「裸でダンス」はとっても気に入って
今度使ってみようかと。
最近は「あれ」とか「これ」とか
指示語で会話することがあります。
これってまずいな~って。
マック、つぶやいてみました。
当たるかな?

| ぐるみこ | 2011/06/02 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1405-03003cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
