sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少女時代のアルバム買った~

アマゾンでコレ買いました
編集_DSCF2544

少女時代のアルバムです。 3種類あって、これはDVD付きの限定版です
アマゾンで買ったら、お店で買うよりも800円くらい安かった

主人が大好きなので、一緒にDVDを見て
Mr. Taxi って曲の最後の決めポーズは、一緒にするんですよ




主人がなにか、ものまねする時は、は?っていう顔しないようにしてんですよ
おだててあげるんですよ
じゃないと、2度とやってくれないので、つまんないので
一緒に決めポーズ!  なんだかんだ言っても、うちは亭主関白かな


けど、少女時代って顔がみんな同じに見える(≡д≡) 
足長いし、スタイルいいわ~ 
せっかくアマゾンギフト券当たっても、主人のものばっかに消えていく

お届けものがありました






ゴルフボール3個です
編集_DSCF2545

モニターなので、主人に使ってもらいます
これ!俺の!!!っとすっごく喜んでた

| 日記 | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

少女時代可愛いです♪
ダンスもいいですよね。

ゴルフ好きのダンナさんの
喜ぶ姿が目に浮かんできそうです。
★★

| cherry51 | 2011/06/03 14:21 | URL |

こんにちは^^
旦那様へのプレゼントになるものが多いのも
夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね♪
楽しそう☆

| smile♪ | 2011/06/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

一緒に決めポーズ!って仲良く楽しんでますね~
とてもほほえましいわ。

6月もよろしくです。

  (^O^)/

| ちびmonchi | 2011/06/03 17:45 | URL |

こんばんは~。
少女時代もそうですが、
みんな本当にスタイル良いですよね。
ご飯ちゃんと食べているのかな?
顔もみんな同じに見えます。
うちもアマゾンのギフト券は
なぜか主人の物で消えてしまいます
^^;

| ぐるみこ | 2011/06/03 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1408-97b26cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
