sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りガトーショコラ☆

週末に妹が、ガトーショコラを作ってきてくれました

編集_DSCF2553

私、このケーキが大好きなんです
これって、手作りできるんだと感心しましたよ!
メレンゲ作って~ っと作り方聞いたけど、メレンゲで挫折・・・

すっごくおいしくて、レシピより砂糖を減らしたみたいだけど
それでも甘くておいしかった~

お届けものです

エストのアバンスド リップス 2個
編集_DSCF2557

エストって使ったことがなかったのですが、花王さんのリップなんですね
開けてみると、オレンジ系?かな?ベージュ系?

編集_DSCF2558

ちょうど妹が来ている時だったので、1本はあげました
届いて先に選ぶ妹は、すばやい!!  けど、私は右側の204番で
すっごくつやつやしていて、ゴールドが入っていて、色もお気に入りです

妹の方は、105番だったかな。 そちらは、つやつやのヌーディな色でした
姉妹ってこんな時にはいいよね! 






今日は、午前中普通に使えたんですよ
けど、やっぱり夜には30分後に落ちた・・ で、電源のことをいじったら
今使えている状況なんですよ

で、ずっと使える・・・ だから、パソコンを切るのが怖いんですよね
NECから、今日電話があって修理の日時を決めることになっていたんだけど
家の近くに修理できることをがあったので
まずそこに持っていくことにしました

で、どうにもならかったらNEC・・・ たぶん、頼まないな
ほんと、憂鬱です。 
修理のランキングNO.1は、NECらしいです
どっかのパソコン修理のサイトに載ってました

私も、もっと言えばいいんだけど、相手がマニュアル通りに話すと
ガツンと言えないわ
まあ、ここの商品は一生買わないと思うことでしか、対抗できないけどね

けど、どこのメーカーがいいとか、たまたまうちのパソコンだけなのかもしれないし
こればっかりは、しょうがない
今まで使っていたかわいいパソコンだからこそ、3年で壊れるのが悔しい

まずは、近くの修理屋さんで診断してもらいます
そこで、即修理になったら、ブログお休みします^^

| 日記 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹さんマメですね。
とっても美味しそうです♪

パソコンないと
ほんとに困ります。

今のPCが調子悪くなった時に、
前のPCに接続してでも使おうと
思ってたら、
windows98は、
光に対応してなくて、
うなだれたことがあります。

早く解決するといいですね。
★★

| cherry51 | 2011/06/07 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1415-035fdb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
