sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC修理に持って行きました

雨の中、近くのパソコン修理できるところへ持って行きました
家電って、持っていくと調子がよかったりしますよね

持って行って、やっぱり電源のところがすこし
あまくなっているようでした
けど、ちゃんとつなぐと、パソコンは充電を認識しているようで
修理に出すのは、もったいないということでした





もう少し、どうしようもなくなったときが修理の時と判断でした
診断料が980円でOKでした
メーカーに頼むと、診断だけで5250円だったので、よかった

この程度で修理に出すと、修理代がかなりかかるし、もったいないらしく
電源コードのみ購入するにも、もう売ってない機種なので
中古から探しても、いいコードは手に入らないとかでした

誤魔化して使うしかないみたい。けど、安心しました
主人には、昨日珍しくパチンコで勝って帰ってきてたので
このお金ちょうだい!! パソコン買うからーーーっとおねがい!!!

ボーナスで買えばいいじゃんと言われたけど、もらった!
主人って、ほんとお金ってすぐくれるので、いい旦那様だわ

まだ使えそうなので、ぼちぼちお金貯めようと思います
電気屋さんに行ったら、新発売された機種ばっかりで、高かった~

パソコンは買えなかったんだけど、DSのソフトを購入してしまったです
立派な大人だけど、ゲーム楽しんでみます
ずっと欲しかったソフトで、ちょっと楽しみ☆
けど、すぐ飽きてしまうので、最後まで遊ぶんだろうかね??
安かったので、むだ使いにはなってないと思うけど・・・・

お届けものは、ジョージアのTシャツでした

編集_DSCF2560

| 日記 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

パソコン、診断料安く済んでよかったですね。
電源の接触が甘くなっているんですかね?

わたしの以前使っていたものも
接触が悪くて、煙が出たんですよ。
だから『煙が出たから危ない』って言ったら
無料で修理してくれました。

パソコンもそんなに持たないから
部品とか無いんですね。
高いものだからもう少し使えるように
してもらいたいです。

わたしはゲーム機は持っていないんですけど
すぐに飽きるほうだから持たないほうが
いいのかな~って^^;

| ぐるみこ | 2011/06/08 14:21 | URL |

パソコン使えそうでよかったですね。

ダンナさん、
大判ぶるまいだ~(笑)
★★

| cherry51 | 2011/06/09 20:34 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
診断安くてよかったですね。
今は、見積もりだけでも、ガッツりとられますものね。

ダンナ様も優しいですね~。
ウチは、パチンコ負け負けで資産を
減らしてくれる、ダメダメダンナですがw

ゲーム私もやりますよ!
大人とかは関係ないですw

| Fuwa | 2011/06/09 21:52 | URL |

こんにちは^^
パソコン♪ぼちぼちでも使えると良いですね。
太っ腹な旦那様で羨ましいです^^;
うちは・・・。

| smile♪ | 2011/06/10 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1416-a88293ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
