sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返しません!

パソコン診断に出して、3日ほどはすっごくよかったんですが
やっぱり接触がうまいことやらないと、充電しなくなります
困ったもんだ・・・

けど、コツを覚えたので、まだまだ使うぜぃ!!
なので、主人にお金返せと言われてます
もらったものを返すか~っと、返してないけどね

日曜日、姪っ子・甥っ子の運動会なんです
去年は、口蹄疫で中止だったので応援に行ってきます
雨が降らないといいんだけどな~  室内なので中止はないと思うけど
車の乗り降りが嫌ですよね





LEE4月号の「時短アイデア」で特別賞の
オリジナルヘアバンドが届きました~
編集_DSCF2563

特別賞!!っと自分でもすごいじゃんと思ったら200名が特別賞でした・・・

みんなゲームするものなんだね!
時間忘れて遊んでしまうですが、買ってよかったよ~
年末に発売されてすっごくほしいって思っていたソフトで

パソコン見に行って、そのソフト安くなってて、ブルーレイ買った時の
ポイントを使って、ワンコインで購入したんですよ
中古じゃなくて、新品でワンコイン

テレビも観ずにゲームでエコ?? ちょっと違うか・・・


| 日記 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男子がそんなセコイこと
言ってはいけないです(笑)

もらっておきましょう。

運動会お天気大丈夫かな?
★★

| cherry51 | 2011/06/11 20:28 | URL |

こんばんは~。
パソコンの充電池は、だんだん使えなくなりますよね。

そちらは雨がかなりひどいみたいですけれど、
大丈夫ですか~?

| ぐるみこ | 2011/06/12 21:59 | URL |

パソコンの充電池、うちも全く機能してないです^^;
でもそれに慣れて何とも思わなくなりましたぁ。
確かに充電池だけで買い換えるのは勿体無いですよね。
もうちょっと頑張ってくれるといいですね~。

ゲーム、やりだすと恐ろしくはまりますよね^^
それが怖くてここ数年見て見ぬフリの私です^^;

| でごいちママ | 2011/06/13 16:44 | URL |

こんにちは

運動会にお天気はどうでしたか?
姪っ子・甥っ子チャンはがんばったかな?

今日は梅雨の晴れ間の良いお天気で気持ちがいいですね。
特別賞おめでとう!

   (^O^)/

| ちびmonchi | 2011/06/14 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1421-f8a28470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
