sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました~

運動会から帰ってきました~
実家に久しぶりに3泊してきちゃいました
雨は降らなかったんですが、建物の中だったので蒸し暑くて
叔母は疲れましたよ

どの子が、うちの姪っ子なのか甥っ子なのかさっぱり!?
名前が運動服に書いてあるから、わかるものの何もしないのに疲れた

姪っ子は、かけっこが1位でした
甥っ子は3位のビリケツで、練習では2位だったんらしいんですね
で、3位になったとたんに、走るのをやめちゃったんです・・・
編集_DSCF2579_SP0000

2位が好きで、3位が嫌だったらしく途中であきらめた甥っ子ちゃん↑
恥ずかしがり屋さんで、目を合わしてくれませんよ





最後に、万歳三唱があったんですよ!
それに、うちの弟が選ばれたようで・・・・
どんな挨拶すんだろうと、すごいドキドキしてたら
「今日、がんばった人~」 「今日、楽しかった人~?」
って子供たちに向けて、手をあげさせたんですよ!!!

Σ(^∇^;)えええええ~ 保母さんみたいになってる、うちの弟・・・
「みんなで、万歳して終わろうね~」っと万歳三唱しましたが
もう、うちの家族、涙が出そうなくらい笑いをこらえてました・・・

弟の低い声で、優しい言葉を言うと気持ちが悪い・・・
それに、父兄にはなにも言ってないし、変わった挨拶でしたよ

編集_DSCF2583_SP0000
姪っ子と甥っ子をパチリ☆ メダルをもらってました~

もうすぐ、弟は引っ越しをするのでたぶん選ばれたんじゃないかなっと
思ってるんですね
いい思い出ができるように、保育園が気を使ってくれたんだと思う

姪っ子は、最後の保育園の運動会だったので、よかったなーっと
思っていたんだけど
7月の末に、実家のほうへ引っ越しすると思うんだけど
聞いたところでは、実家の周辺は運動会が終わってないらしい・・・

っということは、最後だと思っていた運動会が、もう1回あるかもしんない
姪っ子は最後の運動会が2回かも!?

なんかそんな予感がする・・・・ 
引っ越ししたら、お友達作りも一からなのでちょっと心配なところも
あるけど、帰ればいつでも会える距離はうれしいかも

けど、引っ越し・・・ 私の部屋の荷物かたずけどうするのだ・・・
倉庫として使っている家に、引っ越ししてくるので
私も手伝いしなくちゃいかん。。。。  あー ゴミがまた出るし・・・
頭が痛いところです

| 日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、姪っ子さんは年長さん?
うちの娘と同い年ですね^^
かけっこ、頑張って走ればそれでよしですよねぇ。
男の子はやっぱり負けず嫌いなのかな。
運動会、早いところ通常通りとありますもんね。
2回は・・・親も応援が大変だぁ。

お引越し作業、手伝うようなんですね^^;
私は一度して二度としたくないと思ってるけど・・・
凄く大変だし^^;
頑張って下さいね♪

| でごいちママ | 2011/06/15 15:12 | URL |

こんばんは~。
わが家のほうでも、この前小学校が
運動会でしたよ。
姪っ子ちゃんは運動が出来そうですね。
走るの早そう。
甥っ子ちゃんは残念でしたね。

来月お引越しなんですね。
子供はすぐにお友達できるから
心配ないですよ。
それより引っ越しが大変ですね。

| ぐるみこ | 2011/06/15 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1422-9df44398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
