sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイブロウ代用品・・・

実家に帰っていたときに、アイブロウが折れて使えなくなっていたんですよ
で、代用としてペンシルタイプのアイライナーで、眉毛書いたら
1本眉毛になった・・・・

アイライナーって、ぼやけることができないんだね・・・
まっくろ眉毛になったし、次に思いついたのがアイシャドウ
茶色のアイシャドウで眉毛を作ったら、ラメ入りだったので、ピカピカ・・・

これで、2日仕事へ行ってやっと買いに行ってきた~
仕事の前に買いに行くのが面倒で、代用してみたけどうまくいかないものです

薄い眉毛じゃないんだけど、やっぱりアイブロウって大事よね!

ってことで、お届けもの~





おそうじグッズのお届けものでした
後1つあったんだけど、もう使ってしまいました 
編集_DSCF2587
使ってしまったのは、洗濯ネットでしっかりした作りでしたよ
洗顔用のネットがすごくかわい
@aizakkaさんをフォローして、DMかツイートで話しかけると
当たります
9月までのキャンペーンなので、当たる確率高いかも


封筒で送られていて、商品以外なんにも入っていなかったの
エコバックとサイン
編集_DSCF2586
サインを見て???? どこなんだろうっと考えたら
たぶんアルバム発売のキャンペーンで、Twitterで当たった気がします
使いやすいエコバックです


ピュレグミが100名に当たるキャンペーンです
http://kanro-pure-campaign.com/
坊主の子かおじさんかを選んで投票するだけです
Twitterキャンペーンで、6月30日まで

これもう1回書いときます。よかったら応募してなり

スィーツが100名に当たるんだって!
はかた美味庵というサイトで、会員登録がいるんだけど
アドレスくらいで、簡単に登録できました


こっちも!V第五部隊入隊キャンペーン
「Vの本当の目的」
Twitterとかブログを使って応募するみたい


| 日記 | 15:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
お掃除グッズは助かりますね♪
眉毛は、やはり気に入るように
できないと落ち着きませんよね^^;



| smile♪ | 2011/06/19 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1424-96f5637e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
