sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Facebookで友達☆

ずっと会ってない友達に電話したんですよ
飲み会だったらしく、メールがきたんだけど
「今年結婚するかも」

これには、びっくりして詳しく聞いたんだけど
付き合って半年らしくて、おめでたい話は楽しいね!
Facebookに登録しているけど、友達がいなかったんですよ

で、その子の名前を検索したら見つけたことがあったので
聞いたら、やっぱり彼女でした
友達申請してもらって、やっとFacebookでも友達ができました

使い方がいまいちわかんなかったので、その子に教えてもらって
Facebookも楽しいかもって思えてきました
普段、全然連絡しない彼女なので、Facebookで色々連絡できるようになるかな♪

Twitterと違って、本名登録なので知り合いが友達になってくれると
覗くのが楽しくなる気がするな~

お届けもの~





久しぶりにクオカード 
編集_DSCF2591
はまれぽさんから応援のお礼みたい


エコランドさんより「ゴーヤの種」
編集_DSCF2590
本当は、別の商品が当選していたんだけど、都内じゃないので
ゴーヤの種になりました

ゴーヤカーテン作ろう~ って、今からでも間に合うのかな


サラさんよりスプレー3本
編集_DSCF2589
ボトルがかわいい~

| 日記 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

Facebook、お友達もやっていたんですね。
結婚とはおめでたいですね。

アイブロウ、アイライナーってぼかせないんですね。
初めて知りました。
代用できそうだけどダメなんですね。

お届け物、おめでとうございます。
相変わらずたくさんあって
うらやましいです♪

| ぐるみこ | 2011/06/19 21:50 | URL |

お友達ご結婚ですか。
おめでとうございます。

サラは香りがいいですよね。
お届け物いいですね♪
★★

| cherry51 | 2011/06/20 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1425-cc6230a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
