sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷で反応!

昨日の夜は、雷が激しかったですよ~
すごく近いところに落ちる音が怖かった

ドカン!!! うぉ、怖いっと思った瞬間、駐車場の車が鳴り出したんです
お隣さんの人の車なんだけど、イモビライザーをつけているんですよ
それが、雷に反応してピーピー・・・・キュルキュル・・・・・

窓からのぞいたら、車がめちゃ光ってるし! 
3分ほどかな? 夜中の2時ごろ派手な音で鳴りまくってました
あれって、勝手にとまるんですね

映画では見たことあるけど、すごい音だわ
っと、夜中の2時まで起きている私もヤバいけど・・・・
主人が夜勤だったので、この前のゲームで遊んでた
次の日仕事なのに、余裕かましてたので仕事中眠たかったです・・・ 反省しないと・・

なんか、今日へんな話を聞いたんですよね
まあ、私の住んでる地域なんだけど、あさって地震がくるらしいって
あさってはずれても、今月中に地震があるっていううわさがあるらしいです

気にしないようにって思っても、気になりますよね
とりあえず、今日は早く寝たいと思います。たぶん、寝れないと思うけど・・・
夜がものすごく強いので、困ったものです




| 日記 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨すごかったみたいですね。

被害はありませんでしたか?

噂って、自分に関係ない話なら
笑い話にできるんですが、
今この時期に地震の話題は
簡単に笑えないですね。

噂で終わると信じてます。

★★

| cherry51 | 2011/06/21 10:51 | URL |

夜中の2時にあの音は・・・^^;
結構キツイですねぇぇぇ。。
雷に反応するとはー!

ゲーム、熱中すると眠れなくなりますね。
私も昔は明け方までやってましたよ~。
でも、お仕事する身だと翌日に響きますね^^;
ほどほどに~。

地震の噂、、、怖いですね。
噂で終わりますように。

| でごいちママ | 2011/06/21 11:22 | URL |

こんにちは~。
時々、近所の駐車場でイモビライザーが
鳴っていることがあるのですが、すごい音ですよね。
そうそう、ずーっと鳴りつづけているわけでは
ないんですよね。
電気に反応したのかな?
夜中は困りますね。

地震のうわさ、怖いですね。
こちらも大きな地震が起きる確率が高いですけど
何もないことを祈ります。

| ぐるみこ | 2011/06/22 16:30 | URL |

こんばんは

イモビライザーうちは付けてないですが
そんな状況になるとびっくりですね。

わたしもよく夜2時ころまで起きてるけど
お互い体調に気をつけましょうね。(^O^)/

   

| ちびmonchi | 2011/06/22 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1426-d2d969aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
