sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電見習おう!

どうやら地震の予言は、はずれたみたいです
急に晴れると、暑いですね~

さっき、ちょこっとコンビニへ行ったんだけど、上の階の人が
お風呂に子供と入ってたんですね
で、お部屋の電気を見たら、消えてたの
お風呂に入る時は、使わない電気を消すって、しっかりエコしているって
思いました

隣の人もお風呂に入る時は、たぶん洗面所の電気だけで
入っているんですよ
明りが少しくらい感じなので、そう思ったんだけど
どの家も節電しているんだと、感心しまくりです
真似しないと、ダメですね^^;

お届けものは、ここ数日なかったんだけど
やっと、1つ届きました~
ソフトバンクから、お父さんの付箋5個セットでした
編集_DSCF2617

ゲームのしすぎなのか、寝不足でゆっくり寝たんだけど
頭が痛い・・・ 自業自得です


| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1429-397a4ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
