sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまモングッズ☆

好きなキャラクターとかあります??
私って、小さいころからあんまり好きなキャラみたいなのが
いなくて、集めたこともなかったんですよね

けど! 最近、好きなキャラがいるんです~
くまモンなの

九州新幹線が開通した時に、熊本のゆるキャラとして
くまモンが誕生したんですよ

最初は、熊本とだからクマかよ!っと、なんとも思ってなかったんだけど
いろんな場所で目にして、なんだかかわいい~っと思うようになって
グッズが欲しい~~~~ っとまでいったんですよね

で、やっと昨日見つけちゃった
ストラップを買って、さっそく携帯につけました
編集_DSCF2618
ストラップを買うことさえ、あんまりないのに、くまモンにハマり中





で、マグカップも買ちゃいましたの  あ~なんて、かわいいんだろう
癒されますよ
編集_DSCF2619

買うのに、すごく迷ったけど主人が買えばって言ってくれたので
トートバック
編集_DSCF2630

アップのくまモンこんな感じ
編集_DSCF2628

あーあー、また無駄使いしてしまったんだけど
欲しくてしょうがなかったし、主人がパチンコで負けることからすれば
かなり安い買い物です

ストラップのくまモン見つめるたびに、にやっとしてしまうし
マグカップを主人に使われ、ムカっとするけどくまモンかわゆす~

| 日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1432-d3c77326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
