sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイ・エム・コーポレーションのアウトレットの洋菓子

もうすぐ梅雨明けかな?? 雨が降らないと、夏日のように暑い
職場で、アウトレットのスィーツが買える場所を聞いたんですよ

主人を誘って行ったきたんだけど、いつでも行ける距離ではなかったです
最初は、かごにちょこっと入れてたんだけど、すぐ行けない距離!
このキーワードで、たくさん買ってしまいました

フルーツロールケーキは550円!! これハーフサイズじゃないんですよ

編集_編集_DSCF2639

ロールケーキが550円!! これが安い! 普通じゃ買えないよね
アウトレット??っていうくらい、ふわふわしていたし、いちごも桃も入ってる


編集_編集_DSCF2641
私の好きなくまモンマグカップと一緒に頂きました
クリームもたっぷりだし、パサ付きなんて全然ないです
ふわふわしっとり☆ 幸せの味







シュークリーム
編集_DSCF2631
1個50円なんです。他のお客さんもかなり購入していました
珍しいシュークリームだと、こんなのがありました


黒糖シュークリームにメロンクリーム! ほうじ茶まで!
編集_DSCF2633
シュークリームは50円だし、まずまずの味でした  スーパーの味って感じかな


りんごパイは、80円 
編集_DSCF2634
1口サイズのかわいいりんごパイでしたよ。 


チーズクッキーは、100円 このボリュームで100円
編集_DSCF2635
1枚がしっかりした厚みだったし、少し割れていただけでアウトレット
おいしんだけど、塩分が強い気がしました 抹茶もあったのでそっち買えばよかったかな~


私の大好きなガトーショコラは100円! ティラミス80円
編集_DSCF2638
ハートのガトーショコラが100円! これがびっくり!手のひらサイズだもん




今回行ってきたのは、アイ・エム・コーポレーション洋菓子の工場です
工場の中の一角にアウトレットの商品を買う場所があるんです
賞味期限もそんなに短くないし、ロールケーキを食べて思ったんだけど
アウトレット用に作っているんじゃないのかなって思うほど、おいしい


他にもバームクーヘンなど、種類がたくさんあるので選ぶ楽しみさもありました
コンビニとかスーパーとかに卸している工場なのかな
ケーキ屋さんみたいな感じなスィーツじゃなくて、スーパーで買えるものが
安くで買えるお店ですね  最近は、コンビニスィーツもうまいもんね


こんだけ買って1500円くらいでした 買いすぎなんだけど冷凍庫があるしね
それよりも太ることを考えないといけないな~



| 日記 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
これだけ買ってその値段とは・・・すごい♪
買う側としては、有難いですね☆
フルーツのロールケーキが食べてみたいなぁ♪

| smile♪ | 2011/06/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
すご~くたくさん買ってきましたね~♪
ロールケーキとリンゴパイが食べたいな^^
うちもモンテールのアウトレットが1時間くらいのところにあって、
毎週のように買いに行っていたら
主人のコレステロール値が上がってしまって^^;
それで買うのを止めました。
でも、お店に行くとうれしくて買いすぎちゃいますよね。

くまモンってかわいいですね。
ちょっとクスっとしてしまうような感じが良いですね。
知りませんでした。
saskuraさん、はまっちゃったんですね♪

| ぐるみこ | 2011/06/26 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1433-fb08a5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
