sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予言が当たった!?

地震の予言、日にちは違ったけど地震がありました
震度4だったけど、どーんという音でドキドキしました

地震の揺れは短かったけど、逃げようか?大丈夫?っと
どっちにすればいいのかすごい考えたけどおさまったのでよかった
けど、一人だったのですごいドキドキでしたよ

東北はこれより大きかったと思うと、ほんと怖い
そんな時、一人だとどんなふうに行動していいのか判断できそうにない


お届けものです

私の休日さんより、ぶどう果実飲料

こんなにたくさん届きました
編集_編集_DSCF2642

ワインが飲みたい!けど、アルコールは飲めない日とかに
楽しむ飲料です
白ワイン風から飲んでみたけど、ぶどうジュースと全然違う!

アルコールの入ってないワインの味
さっぱりしていて飲みやすいし、微炭酸入りだけどお腹も膨れないし
食事とも合いそうです  後口もいいしうまうまでした





かねふくさんより「激辛めんたいこ」
編集_編集_DSCF2645

こちらはモニターなんですが、普通のめんたいこの5倍の辛さ!

けど、辛いけどまた食べちゃうような味でした
うますぎてご飯2杯食べちゃうので、要注意のめんたいこです


| 懸賞 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震、一人の時だと
ほんとに怖いですよね。

ノンアルコールワイン、
おいしそうです♪
★★

| cherry51 | 2011/06/29 12:05 | URL |

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン^^;

地震、本当にきちゃったんですね。。。
でも何事もなくてよかったですねぇぇ。
私も前回、震度5の時1人で家に居て
家を出たり入ったり・・・
どっちがいいのか判断できないですよね。
いざって時の安全な逃げ道だけは、
普段からしっかりと確保しとかなきゃダメですね。

お届けモノ、豪華~~~。
今お酒が飲めないので、その果実酒いいなぁ♪

| でごいちママ | 2011/06/29 14:04 | URL |

こんばんは~。

地震の予言、当たったんですね。

わたし、この前の地震のとき
妙に冷静だったんですよ、震度5強だったのに。
でも、そのあと地震があると
すごく怖くて。
地震があったら、まずはテーブルの下に隠れて
身を守ってそのあと何をするか考えると良いです。
火の始末とか。
もう、かなり大きくなっていろいろ倒れてきたら
仕方ないですよ。
家が倒れるような地震だったとしても
自分の家だけじゃないって考えるようにしています。

お届け物、すごいですね~。
ワインみたいなジュース、すごくおいしそう。
明太子、食べすぎないようにね♪

| ぐるみこ | 2011/06/29 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1435-a234df7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
