sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・

毎日暑いですね・・・ クーラーつけてしまいますが
二階の人がクーラーつけると、水が落ちてくるんだけど
それが、洗濯ものを濡らすんですよね

2年前くらいから、こんな感じで困っているんだけど
大家さんに言った方がいいのかな?  クーラーの水、前は
端っこから流れ落ちていたんだけ、今真ん中から落ちてくるもんだから
うまくよけるのが難しい・・・

夏の困った1つなんですよね
濡らさないようによけるしかないのかな・・・

地震のアドバイスすごいためになりました
やっぱりどんな強い揺れになるかわからないから、逃げる準備しないと
いけませんね!  

お届けもの~

アサヒさんより、花の写真を応募して参加賞として「かのか」
編集_DSCF2660
パソコンに眠っていた花の写真で応募しました





デジタルクリップさんより「キエルーフ・スーパーインソール」
編集_DSCF2676
靴のにおいをかなり消臭するようです
まだ発売されたばかりで、夏にはいろんな本で紹介されるそうです


マイシリアルさんよりお試しセット
編集_DSCF2678
すごくおいしそうなシリアルなんです
自分で好きなものをオーダーメイドできるそうです


パンダなう!服部製紙株式会社さんからです
編集_DSCF2679
お皿の汚れをふき取るペーパー3個と油用の袋と重層スプレー
エコに繋がる商品を送っていただきました

このキャンペーンは、9月30日までです
http://pandanow.co2weet.jp/

ありがとうございました(≡^∇^≡)

| 日記 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

クーラーの水、困りましたね。
直接言うと角が立つから
大家さんに言ってもらったほうが
いいのかもしれないですね。

今日もお届け物、たくさんおめでとうございます。

ポテリッチは10袋というところで悩んでしまい、
結局申し込みませんでした。
半分くらいなら申し込んだのに・・・。

| ぐるみこ | 2011/06/30 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1436-3abb340a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
