sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメで「ポテリッチ」試してみました

久しぶりにモラタメで試してみました
試してみたのは
「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋
「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 合計10袋セット

編集_編集_DSCF2661

一気に10袋ってかなりすごいよね
こんなに買うことってないもん

編集_編集_DSCF2674
これは、「コンソメDX」なんだけど味が濃いです
コンソメパンチのWっていうのが好きで買うんだけど、それと同じくらい濃い
けど、違うところはギザギザカットでポテトの厚みがあるってとこですね

「こだわりの塩味」は、コンソメの味が濃いかったのに
なかりあっさり塩味です
ポテトの味がしっかり味わえるので、こっちが好きかも

コンソメDXは、ほんと味が濃いです。薄くついているポテトもあるけど
やっぱ、飲み物が必要かな
おつまみとしては、最高かなっと思う

ポテトチップスは、よく購入するのでまとめて買えてよかった
1袋の入っている量は、少ない気がするんだけど
くいしんぼうな私だけかもしないけどね・・・・



モラタメは、送料のみで商品が試せたり貰えたりするサイトです


人気があるので、あっという間に商品がなくなるけど
タイミングさえあればお得なサイトだよね(≡^∇^≡)


| モニター | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
私もこのポテチを頼むかなやんだんだけど、ダイエットの為に断念しました。
やっぱり美味しそう!!10袋あっという間になくなりそうですね(笑)

| Fuwa | 2011/06/30 12:38 | URL |

ポテチすきなんです~。
我が家ではコンソメ味を買うことが多いかな?

どっちもおいしそう♪

☆☆

| ☆さこ☆ | 2011/06/30 16:43 | URL |

買ったんですね。


うちも届いたらあっという間になくなりそうです。


★★

| cherry51 | 2011/06/30 19:38 | URL |

こんにちは^^
美味しそう~♪
厚切りもたまには良さそうですね☆
体重が気になりそうですが・・・

| smile♪ | 2011/07/01 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1437-2e97dbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
