sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『SUPER 8/スーパーエイト』 

映画『SUPER 8/スーパーエイト』 を観に行ってきました
映画館に行くのは、ここ数カ月ぶりの気がする
1日は1000円の日だし、この映画を選んだんだ!



列車が事故を起こすんだけど、その映像はすごかった
逃げる子供たちの頭の上を、ぶんぶん火のついた列車の破片が飛んでくるの


そこが1番の見物じゃないかな
後は、その列車に乗っていた何か? まあ、エイリアンなんだけど
最後のほうまで、ちゃんとした姿を見せないように撮ってあるから
すんごい怖い・・・  もう、手で目を隠しながら観てました

怖くて怖くて、ビビりな私には心臓に悪い

どこから出てくるんだろう・・っと思わせる映画は、怖いんです
エイリアンが怖いってことはないんだけど、ドキドキさせる作りが怖い

主人は満足のようだったけど、まずまずって思ってたら
エンドロールで結構笑える演出してくれてました

けど、スーパーエイトってどういう意味なんだろう!?
8mmで子供たちが映画を撮っているので、エイト!? わからない・・・

明日から始まる、「マイティ・ソー」も気になっています

お届けものです~






以前当選させていただいて、アンケートに答えたら
また送っていただきました

DSCF2680.jpg

エピラットさんより脱毛クリームです

アンケートに答えただけで、また送ってくれるって
すんごい太っ腹さん

| 映画 | 00:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖い映画は苦手です(><)

先日妹と
ゲキシネの
「薔薇とサムライ」観てきました。

★★

| cherry51 | 2011/07/02 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1438-04cd6ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
