sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの~

昨日は、仕事から帰ってくると、主人がテレビをつけて
パソコンで大きなボリュームで、なんかアニメを見ていたんですね
どっちかにすればいいのにって思うんだけど・・・

私もするけど、どっちも大音量というのが、考えられない
耳がじいさんなんでしょう・・・

仕事から帰ってきて、疲れたみたい・・・
3時のおやつ時には、すっかり眠ってました


アパマンショップさんから、うちわとフェイスタオル
DSCF2682.jpg




タヒチアンノニさんから「ノニ酵素オリジナル」
DSCF2681.jpg

これ調べたら、6300円もする!?  ノニジュースは飲んだことがあるけど
飲みやすいんだろうか?
これは、Facebookで当選しました
まだ、応募者が少ないので当たりやすいFacebook
情報も少ないですよね  
海外では、TwitterよりFacebook利用者が多いようですね
って友達が言ってたんだけどね(≡д≡) 


新アイシャドウ「ワイド エッジ アイズ」5色セット
100名

アメリカン・ポーク ロース、岩手県産 野菜セット、宮城県産の精米、福島県産の日本酒
900名
パソコン・携帯・Twitter・フェイスブックから応募可能です

エバラ浅漬けの素 オリジナル野菜Tシャツ 
1000名

| 日記 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
わたしは片頭痛で音がダメなので
音を大きくしないんです。
主人がテレビの音をちょっとでも大きくすると
イライラしちゃうことがあります。

ノニって飲んだことないです。
そういえばsakuraさん以前当選してましたよね。
6,300円ってすごく高いですね。
値段聞いただけで、元気になりそう^^;

Facebookはまだ様子見です。

| ぐるみこ | 2011/07/04 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1439-ee184136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
