sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒烏龍茶 飲んでみた☆

みなさんの家でも、旦那さんはテレビのボリュームが
大きいんですね
男性の特徴なのかしら??   
男性といえば、サントリーの黒烏龍茶 のCM

おじさん二人が、お好み焼きを囲んで、マヨネーズをどどっとかける
CMありますよね
それで、どんな味なのかずっと気になっていたんですね

トレンダーズから紹介で黒烏龍茶 が届きました

編集_編集_DSCF2689

350mlのボトルを6本送っていただきました
1日当たり350mlが目安のようです

”脂肪を吸収を抑える” このキャッチフレーズ印象的

編集_DSCF2696

ウーロン茶重合ポリフェノールの働きで
食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させる


CMで見たことあって、脂っぽい料理と一緒に飲むといいかなって
思っていたんだけど、ウーロンと書いてあると、苦そうだと思っていたんです
苦いのは嫌だなって思いながら、飲んでみたんだけど
何??? かなり、すっきり!!! 苦くない!!! 

グラスにそそぐとわかるんだけど、色も思ったより黒くないの
このボトルのパッケージが黒なので、真っ黒のウーロン茶だと誤解してました

編集_編集_DSCF2697

あまりにも、すっきりでおいしかったので、主人にも飲んでみて!っと
強制的に飲んでもらったけど、同じくウマいとのこと
香りは、苦そうだけどとボトルをクンクン嗅いでいたけど

かなりすっきりしているので、食事との相性もばっちり☆
それで、脂肪の吸収を抑えてくれるなら最高じゃん

脂っぽい食事は、カロリーも気になるところだし、口の中もすっきりできるので
これからはお店で見かけたら、買ってみようと思いました

見た目で判断しちゃいけないものですね
若い時と違って、脂っぽい食事はすぐ自分への脂肪となってしまう
いらない脂肪を欲しくないので、これからはこれで阻止します~


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


| モニター | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脂肪の吸収を抑えるのはかなり魅力ですね。
最近アイスクリームをよく食べるのでカロリー過剰気味。
黒ウーロン茶を飲めば大丈夫かな?

  (^^♪

| ちびmonchi | 2011/07/05 00:39 | URL |

苦いものだと思ってました。

カロリー過剰気味なので、
一度買ってみます。
☆☆

| cherry51 | 2011/07/05 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1440-1ca6c1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
