sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットスィーツの買いだめ~

またアウトレットスィーツ買いに行ってきました
この前買ったのは、食べちゃって主人が休みだったので
行ってきたんです~

うきゃ~ こんなに買ってしまったよ~
編集_DSCF2704

1個づつ袋に入っているロールケーキとか
フルーツケーキも、味見したらしっとりしておいしかったので買ったの
お店で味見もできるので、これまたうれしいお店
全部冷凍されて売っているので、家でも冷凍できるので
少しづつ食べれるから、こんなに買ってしまう原因なんですよ

1番お気に入りがコレ↓ 黒糖のシュークリーム
編集_編集_DSCF2706

黒糖の味がしっかりして、かなりツボに入ったシュークリーム
中のクリームが、たっぷり入っているのも大好き☆
編集_DSCF2708

外の皮も、サクサクな感じでウマい!!

っと、こんなに買ったんだけど、今週実家に帰るので
その分も入っているの

さすがに、全部食べると太るでしょう・・・・  
ジムに通いたいと、昨日から考えているのは食べすぎだね・・・


お届けものは、ヴィダルサスーン

編集_DSCF2703
ヘア製品は、開けるといい香りが広がるよね~
3日分くらいの小さいボトルだけど、久々に使うかも


| 日記 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

またまた、たくさん買いましたね♪
本当にわが家と同じパターンです。
はまってしまって毎週のように行ってしまいました。
主人のコレステロール値がぐ~んと上がりましたよ。
食事は粗食なのでこれしかない!って。
健康診断の結果を見てからたまに行くことにしました。
でも、並んでいる商品みたら欲しくなっちゃうんですよね。
わかります、わかります。
実家にたくさん置いてこないと♪

| ぐるみこ | 2011/07/05 16:51 | URL |

こんばんわ^^
凄い激安なんですねー!
気になって、前回の記事から読んじゃいましたよ(笑)
我が家なら夫婦2人で2日で食べちゃうかも^^;
冷凍になってるのもいいですね~。
うわー行ってみたい~~~。

前回のロールケーキもいいけど
黒糖のシュークリームもおいしそうです^^

| でごいちママ | 2011/07/05 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1441-dbf757d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
