sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲むための「苺のお酢」

ここ最近、お風呂上りに"酢"を飲むのが好きなんです
もちろん、普通のじゃなくて飲む酢なんだけど

このいちご酢がウマいんです ちょっとイチゴ味って珍しくないですか

編集_DSCF2710

見つけた時、即買したんですよ
ずっと飲む酢が飲みたいと探していたら、コレ!!!

それが昨日の夜で、最後の1杯でした・・・・

編集_DSCF2711

無くなる前に、買ったお店に行ったんだけど、もう売り切れで・・・
甘さも控えめだったし、さっぱり味で超ウマかったんです
氷を入れて、最初はぐぐっと一口目がウマい
後はネットを見ながら、チビチビ飲んでいたんだけど、あ~もうないよー

お店にないと、お取り寄せするべき!?  ちょこっと探してみよう~



パンテーンのシャンプー&コンディショナーのキャンペーンが始まってますよ
http://kaminochikara.jp/
ネット応募とTwitterと両方応募できます
ネットのほうが1000名でTwitterが100名だったきがします
詳しくはサイトで確認してくださいなっ


毎日タワーレコードカード1000円分が当たるキャンペーンもあります~
http://c-inc.net/qai/
こちらはTwitterのみになります


| 日記 | 11:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
苺のお酢、すごくおいしそう^^
炭酸で割ってもおいしそうですね。
夏にピッタリ!
苺のお酢って、確かに珍しい。
見たことないかも。

村上春樹さんは以前、(かなり昔^^;)
読んでましたよ。
本を読まない私にしては珍しく。
この本もすごく話題になっていましたけど
おもしろそうですね。
おのおのの話が最後にひとつになるっていう
感じなんですね。

| ぐるみこ | 2011/07/07 15:45 | URL |

いちごの酢は初めてしりました。

一時期、黒酢飲んでました。
夏バテ防止にいいですよ。

☆☆

| cherry51 | 2011/07/08 14:01 | URL |

こんにちは^^
苺の酢 初めて知りました^^;
飲むお酢って体に良いとはわかっていても
何となく手を出せずにいます。

| smile♪ | 2011/07/08 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1443-0c45b226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
