sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ、むだ毛

いちご酢調べたら、期間限定だったようでもう買えないみたい
味見しないと、どんな味なのかわかんないし
まとめ買いしとけばよかったです

主人は久しぶりに釣りに行くようです
つり竿とかリールとか買うようで、かなりの金額を請求してます
そんなに使って魚釣れるんだろうか???
大物、ブリとか釣ってくる~!! って言ってるけどどうかな~
もし釣れたら、写真撮ってみます~

お届けもの~☆





マツモトキヨシのTwitterキャンペーンでコレ↓
編集_DSCF2713

ウイスパーが届くとは思わなかったよ
そして、カミソリ・・・ この前、脱毛のクリーム届いて
どんだけ、むだ毛処理しろと言われているんだ・・・ ワタシ・・・・

ありがとうございました~☆

| 日記 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
え~っ!いちご酢期間限定だったんですか~!
残念でしたね。
また来年ですね。

釣りってお金かかるんですよね。
やってみたい気はするんですけど。
釣りできるところに行くまですごく時間かかりそうです。

お届け物、おめでとうございます。
ウイスパーはいいですね。
でも、そういうものが届くのは思いませんでしたね。

マツキヨってそちらにもありますか?
マツキヨってうちのほうが最初に出来たんですよ。

| ぐるみこ | 2011/07/08 22:25 | URL |

お届けものいいですね。


梅雨明けしたので、魚釣りにいい季節かも。
★★

| cherry51 | 2011/07/11 06:15 | URL |

いちご酢おいしそう~と思ったけど
もう無いんですね^^;残念~。
酢は夏バテにも良さそうですもんね。
またお気に入りが見つかったら教えてくださいね。

釣りは・・・リールとか高いですよねぇ。
うちも以前買ってあげたけど、今や押入れに^^;
折角買ったんだから、元くらい取って欲しかったですぅ。

お届けモノ^^お肌ツルツルになっちゃいますね☆

| でごいちママ | 2011/07/11 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1444-0895e0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
