sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽快ドラッグでお買いもの~


爽快ドラッグの5000円分ギフト券を頂いたので
こちらを購入しました


ダウニーと主人ののヒゲそりの刃
編集_DSCF2730
カミソリの刃も高いんですよね  ダウニー約4Lくらいあるの


それと、扇風機  
編集_編集_DSCF2732

最初は、5000円分洗剤とか生活用品を考えていたんだけど
扇風機を見つけたので、これに決めました  


色とか選べず、イエローしかなかったんだけど、写真より
実際はもっとかわいいよ~


うちの扇風機、かれこれ93年製って書いてあったので
そろそろヤバいぞーーー っ
なんとか組み立てて、弱でも風が強いけど問題なしです!


手出し800円くらいだったけど、消耗品より残るものがいいよね!
代引きで払ったけど手数料もかからずよかったよ


5000円って太っ腹だよね!  そんな太っ腹さんの爽快ドラッグさんは
不定期でキャンペーンしてます

https://twitter.com/soukaidrug/status/91449499234471936
フォローしてRTでOK!! 7月15日の14時までだって!


まさか当たると思ってなかったので、すごい驚いたんだけど
いい買い物できて幸せ

ありがとうございましたーーーーーーー




昨日、1つ懸賞情報見つけたんだけど、Tシャツが当たるんだけど
応募してすぐ抽選するのよ
で、あっさり当たったの!  え??? っていうくらいあっさり!  

けど、あんまり可愛くはないんだけど、よかったら応募してみてね!
ちなみに、TシャツはWチャンスで110万円10名が当たるらしい。

ヘインズ誕生110周年記念キャンペーン
詳しくはサイトで確認してみてね!

Tシャツの色も選べるので、私はピンクにしてみました
もし、はずれてもうらみっこなしです・・・・
応募は早めが色も選べてサイズも選べるようですよ!


| 日記 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

5,000円あると買い物できますよね。
扇風機は品薄だから買えて良かったですね。

ヘインズのTシャツ、今応募してみたら
ハズレちゃいました。
わたし、こういうもの当たらないんです。

映画、主人公の瞳が美しいんですね~。

⇓お魚、すごいですね~。
新鮮なお魚が食べられるのは良いですよ。
大漁♪

| ぐるみこ | 2011/07/15 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1448-2a2e37b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
