sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森永「生ラムネ」

これ知ってます?? 「生ラムネ」

編集_DSCF2722

テレビでも話題になっていて、確かコンビニ限定だった気がする
価格は120円で、レジにあったので買ってみました

中身は、ブロックのラムネ。 
編集_DSCF2723

食感は、シャリかな。そしてちょっとシュワって感じかな
最後は、懐かしいお菓子のラムネのなつかしい味がします

「ラッキーハートが入っているかも!?」と書いてあるけど
2個入ってました
編集_DSCF2726

主人にも勧めたけど、体に悪い味がするっと言ってました
駄菓子的な味ってことだと思う

けど、こればっかりは味わってみないと、想像できなかった食感かも
食べてみて、あ~そういうことかって納得する味

けど、ハマりはしないかもな~ 若い子が好きな味かな
すっごい売れているらしいけどね!


| 日記 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
わぁ~♪こんな可愛いラムネがあるんですね☆
知りませんでした~。
ハート型のって見つけるとハッピーな気分になれそう。

| smile♪ | 2011/07/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-7
初めてお邪魔します
訪問させていただいたお礼に
足跡を沢山ムギュとポチッしていきます
又来ます

| まるよめ | 2011/07/17 07:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
「生ラムネ」初めて知りました~。
シャリ、シュワ~~なんですね。
ラムネの味って好きですよ。
見つけたら買ってみたいです♪

| ぐるみこ | 2011/07/18 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1449-1835cdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
