sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず『LOVE & PEACH』

私は、ゆずが好きだーーーー  大好きだーーーーー ってこと
知ってますよね(≡^∇^≡)

ゆず『LOVE & PEACH』 のPVが解禁されたの



けど、ショートバージョンだけ
この曲は、2011お台場合衆国テーマソング
この前のコンサートで、初めて人前で歌ってくれた曲なんですよ

それを思い出しながら、一緒に踊っていたら
主人に変な眼で見られてます  
しっかりイヤホンで聞いて、音漏れ防止していたけど
歌っている声が、うるさいらしいわ

イヤホンで聞いて、歌うと声って大きくなりますよね
あれって、なんでなんだろう・・・・

このシングルが5月に発売されたんですよ↓

第九のベンさん【完全生産限定盤】第九のベンさん【完全生産限定盤】
(2011/05/04)
The fevers

商品詳細を見る


ぽやっとしていたら、買うのを忘れていたんですね・・・・
で、コンサートでこの曲だけ知らなくて・・ ?????? 
慌ててネットで買おうっと思ったら、限定盤だったことに気がつく!

1500円で売っていたものが、3000円くらいになっているの
だけども、アマゾンで買ちゃいました 多少高くても、自分が悪い

大好きだーーー っと言ってたのに、失格です
高かったけど、新品手に入ったので満足
アマゾンギフト券持っていたので、まあタダで買ったのでOKかな

あ~~~~~~ ゆずいいわ~  ちょっと危ない人になってます・・・


| 日記 | 10:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお・・・お尻にびっくり!!
本物・・・?
夏らしくて凄くさわやかな曲ですね~~
海行きたくなるなぁぁ。

限定盤だとそんなに値段が上がっちゃうんですね。
でも手に入ってよかったですね^^

| でごいちママ | 2011/07/22 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1454-9be33316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
