sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

105円のケーキ屋さん

今日、どうしても「ガトーショコラ」が食べたくなったんですよ
給料日前だけど、1年前くらいにケーキ屋さんがオープンしてて
そこのガトーショコラが、とってもおいしいです

中に、おもちみたいなのが入っていて、マジうまい!
が、、、、、、、 買いに行ったらなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

編集_DSCF2752

これ、全部105円のケーキなんです
前、家から遠いところに105円のケーキ屋さんがあったんだけど
そこの系列なのかな?

けど、学生さんが作っているぽいんですよね
なので、105円なのかと思っているんだけど、わからない

まずは夏みかんかな? タルト
編集_DSCF2753
これ、すっごいおいしかった~ みかんの甘酸っぱい感じがうまい~



2個目は、木イチゴのムースとピスタチオのムースぽいと書いてたケーキ
編集_DSCF2754
いちごの酸っぱさが、あまり甘くなくてイイ感じ。
他のケーキは主人のお腹の中

1個が小さいケーキなので、2個なんて余裕で食べれちゃいます
お店もお客さんがたくさんでした

安いけど、すっごくおいしいんです
それに、いろんなケーキを少しつづ食べたいのがうれしい

ポイントカードもあって、15個かな? すぐたまるんですよ
貯まると1個無料なんです
なので、1個無料でもらってきましたよ! 本格的ケーキ最高

お届けもの





映画の「忍たま乱太郎」のライト

編集_DSCF2747
ヤフーの映画の予告を見てツイートで当選でした

このキャンペーン第2弾と第3弾にも当選したんですよ
けど、なにが届くかわからないんですよね
どれに応募したさえもわかってないし・・・・・

第4弾が始まってますよ~
http://event.movies.yahoo.co.jp/camp/camp201106/

| 日記 | 03:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-7
お散歩に来ました
105円に惹かれますね
美味しそう
又です応援ポチっです

| まるよめ | 2011/07/24 03:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

105円でおいしいのは良いですね~♪
ご主人は4個も食べたのかな?
まだまだ若くて良いですね。
最近は胃がもたれるようになってきました。
若い頃は暴飲暴食しても大丈夫だったのに・・・。
悲しい。

乱太郎のライト、いいな~♪
シャンプーも良く当たりますね。
シャンプーってうれしいですよね!

| ぐるみこ | 2011/07/24 21:38 | URL |

こんばんは~

105円っていいですね
お安いのでいろんなのを試せますね
うちの近くにあったらいいのに・・・

(*^▽^)σ♪

| mi | 2011/07/24 22:55 | URL |

105円でケーキ♪
しかもおいしいなんて最高ですね~。
いろんな味が楽しめるから、小さい方がいいかも^^
sakuraさんちの方は、おいしいお店がいっぱいあって
いいなぁ~。

私は体重制限のお達しが病院から出てしまって・・・
当分甘いものが食べられません(泣)

| でごいちママ | 2011/07/25 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1456-b05b9218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
