sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装道礼法きもの学院

女性に、生まれたからには、女性らしさを身につけたいものです

きものは、まさに女らしさがでますね

うちの母は、昔着物の着付けを習っていたそうです

だから、自分で着物が着れるんですよ

私は、簡単って言われる浴衣さえ、着れないからうらやましいんです

着物って、見につけるだけで

おしとやかになる、気持になります

こんな気持ちになるのは、やっぱり着物の魅力ですね

装道礼法きもの学院では、

装道というものがあるんです

これは、茶道とか華道というものと同じなんです

きものの装いを技から術へ礼から道へと高めることなんです

高めることによって、外面だけではなく、内面から美しくなるってことなんです

内面から、美しくなると、周りの人たちにも伝わると思うんです

知らない人からも、「あ、この人いいな~」って思われる人になりたいですね




| ブログライター | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/146-cbcffa11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
