sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!


これ買ったんですよ



すごい売れていて、いつもコメントを頂いている
cherry51さんのブログでも紹介されていたので買ってみました

腰を振ったり、とにかくウエストをしぼる動きが多い

「ほら、恥ずかしがらないで~」っと言われながら、真似をするんだけど
運動神経が鈍いのか、腰だけ動かすことが難しい

けど、20分ほどやるだけで、汗だくなんです
昔流行った、ビリー隊長よりはマシ! 

カーテンをして、一人でこっそりやってます
いくら主人でも、見せることができないブサイクな動きになってます
ほんと、ダンスってセンスが必要だね!

これで汗かいて、シャワーあびて酔ハイ飲んだら意味がないんだけどね・・・
夏はお酒がうまい!!

1000円でDVD付きなので安いよ。 昔、ヨガのDVDも買ったけど
動きが遅すぎて飽きちゃうけど、こっちは時間も短いので楽勝さ~


| 日記 | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
お散歩に来ました
コメ有難うございます
又です足跡ポチっです

| まるよめ | 2011/07/28 03:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
sakuraさんも買ったんですね。
これ、どこかで見たと思ったら
そうです、Cherry51さんのところでした。
わたし、こういうもの絶対に続かないという
自信があるんですよ^^;
だから始める人って偉いな~って。
お酒がおいしく飲めますね~、なんちゃって。

| ぐるみこ | 2011/07/28 20:37 | URL |

おー!コアリズムみたいな感じかな?
踊るんだ♪ちょっと楽しそう^^
ホント、こういうのやってみると
自分の不器用さに驚かされますよね^^;
自分の体なのに何故に言う事を聞かないんだーって(笑)
私も絶対人様には見せられない・・・・。
って言いつつ、妹がやってるの見て
あまりにも無様で爆笑しましたけど(笑)

頑張って続けてくださいね♪

| でごいちママ | 2011/07/29 12:22 | URL |

こんにちは^^
これ気になってます♪
効果あると良いですね~☆
私は長続きしないので
飽きないかもって言う言葉に惹かれます。

| smile♪ | 2011/07/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

初コメします☆

テレビで見たとき、
これはできそう!と思って気になってました。

ブログでまた聞かせてくださいね~。

| poco | 2011/07/29 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1460-401d004e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
