sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

夜になると、眠くて眠くてブログさぼってましたよ・・・
寝ても眠い時があるんですよね
女性ホルモンのせいなのかしら?? サプリとか薬とか飲んでないけど

そんな眠いヤツなのに公開日に観に行ってきました

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』



シリーズ最後とあって、ストーリーが凝ってましたね
アポロ11号が月面に降り立った時の映像とか、本当にあった出来事を
織り交ぜて作られているのが、凝ってます

けど、トランスフォーマーといえば、バトルシーン!!
これを観に来たんですよ!!  後半になってやっとそのシーンがきた!
そんな感じでおもしろいんだけど、少し~退屈感がある感じ

ヒロイン役の人も変わっていたし、テレビでリベンジを観たら
あ~こっちのヒロインがいいわと思ったよ
けど、これは大人の事情かあるんでしょうね・・・

新しいキャラのロボットとかいて、かわいいところもありました
けど、これがCGなの!!!っと驚く映像はすごいです

トランスフォーマーって、2回くらい観ないと
戦っている間に、どれが仲間だっけ?っと思うこともある
もう1度観ると、もっとおもしろさが理解できそうかな

けど、3D高いよー 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  うち、いったいいくら映画にかけているんだーー
映画館のカード作っているので、今度観る映画は無料の予定
飲み物とポップコーンも無料で貰える予定

一応、観たい映画は制覇したので、今度はいつになるやら・・・

私の感想としては、ハリポタのほうがよかった!『マイティ・ソー』も、おすすめ☆


| 映画 | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう御座います
朝のお散歩です
コメ有難うございます
又です足跡ポチっです

| まるよめ | 2011/07/31 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1462-d3ac5d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
