sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップバリュの第3のビール!

こちらは、全然雨が降らずに暑いんです
んで、ビールでも飲みたくなる訳なんですが、ビールより発泡酒・・・・
第3のビールと並んでいると、安いほうに目がいってしまいます

まあ、試しにすごい安いコレ買ってみたんです
第3のビールの部類に入るんだよね、、、 たぶん、、、 第4とかになる?

編集_DSCF2764

88円くらいだった気がするんだけど
思わず、これアルコール入っているのか確かめたくらいなの

されど88円なので、味は期待してなかったの
第3のビールって、焼酎くさい感じがあるので(勝手な偏見なんだけど)

あ、そういえばKIRINの「のごごし」キャンペーンしてますよね
「のどごし」がまさに、焼酎ぽい感じなんだけど、弟にあげようと
応募すけど、まったく当たりません・・・





毎日24人に当たるの。で、1時間に1回応募できるの
1日24回は応募できる計算なんだけど、まあ1日2回ほどしか応募してないから
当たるわけないんだけど、1人で数回当たっている人いるらしいよ

で、当たる時間は0~5分か5~10分くらいが濃厚らしい
これうわさなの。その時間に応募してないので、これまた当たるわけない
試しに応募してみてね!
Twitterアカウントが必要です

http://kanpai-m.jp/

おおっと話がずれてしまいましたが、このトップバリュのビール
なかなかおいしく頂きました
アサヒクリアよりも、あっさりな感じで飲みやすい

最近の若者は、ビールを苦いといって飲めない子が多いらしい
なので、あまり苦くないビールをメーカーが作るらしいんですよね
そんな感じで作られた味でした

88円でこの味なら合格かな
ビール好きには、ものたりないかもしれないけど、あたしにはよかったよ!

これ飲んで、さらに眠くなってブログをさぼることになった理由ですわ

| 日記 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
トップバリュの第3のビール、
まあまあなんですね、しかも88円って安い!

でも、今の若い人ってビール苦いから飲まないんですか!
ビールってあの苦味がおいしいのに~!
苦味が無くなったらビールじゃ無くなっちゃう。
でも最近あまり飲んでいないので
お酒がかなり弱くなっています。

| ぐるみこ | 2011/07/31 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1463-cedf329c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
