sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NARUTOのTシャツ

もう!夜の12時過ぎているのに、「お腹すいた~」のうちの主人・・・
そうめんが食べたいっとさ、、、
育ちざかりなのかしら??  ちゃんとご飯食べたはずなのにな~

お届けもの~

ヤフーの映画の予告を見てツイートで当選です
第2弾に当選でした
編集_DSCF2766

NARUTOのTシャツ

この前テレビであって、主人が観ていたんだけど
さすがにこれは着れないって言ってます
弟も30だし、パジャマにすればいいんだけどな~  私にはデカイのよー


こちらは、スターチャンネルさんより 「ボールペン」

編集_DSCF2765

映画のキャンペーンで当選でした


| 懸賞 | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、NARUTOだー♪
うちの姪っ子が喜びそう^^
大好きなアニメキャラだとしても
年齢的にちょっと外には着れないですよね^^;
オタクっぽく見られそうで・・・。

うちの主人が以前ワンピースのTシャツが欲しいと
騒いでて、、、、
さすがにいい歳こいてやめてくれと止めましたよ(笑)

| でごいちママ | 2011/08/01 14:17 | URL |

こんばんは~。

ご主人、まだまだ育ちざかりなんですね^^;

そうですね~、Tシャツはパジャマにしてもらいましょう♪

| ぐるみこ | 2011/08/01 21:31 | URL |

おはよう御座います
朝のお散歩です
コメ有難うございます
ツイートで当選イイですね
又です足跡です

| まるよめ | 2011/08/02 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1464-29435804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
