sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコラス・ケイジかっちょいい

facebook登録しているんだけど、変なメッセージがきてた
友達とやりとり用に使っているんだけど、全然知らない人から
言いたいことがあるけど、facebookじゃ言えないのでメールをくれだとさっ

全く名前をみても知らないし、メールアドレスは普通の携帯なの
それも2週間前にメールがきていたので、今頃気づくのも遅い

やっぱ、ちょっと怖いな~って思ったfacebookでした

お届けもの~

NARUTOのTシャツが届いたばっかりなのに、今回はすごい早かった!

ヤフーの映画の予告を見てツイートで当選です
第3弾に当選でした

ニコラス・ケイジかっちょいい  ハゲぎみだけど~
編集_DSCF2778

第1弾からずっと当選してるって、映画好きにはたまらんです♪
広げると、超かわいいんだ~

編集_編集_DSCF2779


| 日記 | 10:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

facebook、私もそういうメッセージ届きます^^;
スルーですけどぉ。
どこでもそういうのあるんですね。

ニコラス・ケイジ(笑)
カツラつけてほしいですよね~。
でも、映画で見るとカッコいいのわかります^^
かな~り神経質な方だとか?
毎回当選はいいですね^^おめでとうございます~。

| でごいちママ | 2011/08/02 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1465-bd5e634e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
