sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルワイン☆「サントネージュ リラ 」

モラタメさんより届きました~
「サントネージュ リラ 2種2本」
赤ワインと白ワインです

編集_DSCF2774
ペットボトルに入ったワインなんです
なので、届いた瞬間も軽い~ 軽々持てるのが印象的です☆


まずは、冷蔵庫で冷やしてから頂きました
編集_DSCF2783
すごい、飲みやすい~  ワイン好きなら、ジュースと判断されるくらい飲みやすい

ワインは、甘口選んでもちょっと後口が・・・・ってほどの
初心者級なんですが、これならワイン苦手な人も
「サントネージュ リラ 」から入るのがいいかもしれないよ

飲みやすくて、ごくごく飲めるんだよね
ワインって、ちょこっとづつ飲むんだよね
それが、当てはまらないほど飲みやすいので、これ飲みすぎ注意が必要

氷を入れてロックで楽しめるそうです

赤ワインのほうも、かなりフルーティー
この容器の見た目通り、本格的っていうよりカジュアルにワインを
楽しもうって感じだな~

ちょこっと思ったんだけど、ペットボトルの容器はすごい歓迎なんだけど
もっとパッケージが、かわいいならいいのにって思うな

ラベルはかわいいんだけど、もうちょっと大きめに、全体を包む感じがいいかなっと
だって、これ見るたび、「みりん」のイメージがするんですよね
初めて買うワインは、パッケージで選んだりするからな~

「みりん」と「しょうゆ」 調味料に見えてしまうのは、私だけなのかな~?

おいしく頂けました~ ありがとうございました~


| モニター | 00:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
可愛いパッケージならって気持ち少しわかる気が♪
軽くて持ちやすいのは有難いですね。
爽やかで美味しそうですね~

| smile♪ | 2011/08/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルっていうのも、
氷を入れて飲めるっていうのも
新しい感じですね^^
手軽に飲める感じがいいなぁ。

でも確かに。。。
特に白ワイン、みりんに見えますね~(笑)

| でごいちママ | 2011/08/04 17:18 | URL |

こんばんは~。
このワイン、想像していたよりも
おいしかったですよね。
「みりん」というところで
思わず吹き出してしまいましたよ。
なるほどね。
そういわれるとみりんに見えてしまいます・・・。

| ぐるみこ | 2011/08/04 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1467-314f5faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
