sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、アウトレットスィーツ☆

昨日も、今日もかなり暑い日となりました
夜勤の主人が起きてきて、「お前、なんかしただろう!」
クーラーいじってないのに、無実の罪で責められた

外が暑すぎて、クーラーがきかないよ~  
私が歩くたびに温度が上がるって、責められたってしょうがない

またまた、アウトレットのスィーツ買いに行ったんですよ~
こんなに暑い日は、冷たいスィーツで

カーナビって、たまに今までと違う道とか教えてくるんですよね
なので、3回目に行こうと思って、カーナビセットしたら
今までで1番の近道教えてくれた!?

最初っから、そう教えてくれよーー  カーナビって、気まぐれなので困る

近道のおかげで、時間短縮で買えたのがコチラ↓
編集_DSCF2767

どど~んと、買いに行くたび量が増えていくんだけど・・・
黒糖のシュークリームは、大のお気に入り☆
毎回、行くたび違うスィーツがあるので、選ぶのも楽しい~






今回は、バームクーヘン買ってみました
編集_編集_DSCF2769

切れ端で、150円。 切れ端なんだけど、デカイ
たまごたっぷりタイプのバームクーヘンでした
編集_DSCF2771

これ食べてよかったら、普通の買おうかなって思ったけど
ちょいと甘いですね~  もうちょい焦げ目がついたほうが好きかな

カップケーキも見つけたんです
抹茶味で、これおいしかった~ 120円くらいだったかな
編集_編集_DSCF2780

スポンジもふわり~していて、おいしやす

主人が、シュークリームとかロールケーキとか3個づつ食べるので
もう、あんまりなくなったよ・・・・
私より、主人が食べるんだと思うわ!

今度行ったら、何があるのかなって思うのが楽しい~
こんだけ買って、1600円くらいなのでやめられないな

| 日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

また行ってきたんですね。
バウムクーヘンはわたしも大好きなので
近かったら行きたいわ~♪

うちは都会ではないんですよ。
ただ今までカラスが住んでいた
林が無くなってきているからだと思います。

エアコン、室外機に"よしず"か何かかけて
影を作ると少しは良いかもしれないです。
室外機が熱くなりすぎるのも良くないみたいです。

| ぐるみこ | 2011/08/05 21:43 | URL |

歩くたびに温度が上がるって・・・プー!(*≧m≦)=3
こちらはずっと凄く涼しいんですよ。
夜クーラー要らずな位です。

アウトレットのスィーツこれまた大量に~!
これで1600円って!安い~~
紹介されるもの、毎回どれもおいしそうですよね。
バウムクーヘン大好きですよ♪

| でごいちママ | 2011/08/06 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1468-6209ec98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
