sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお届けもの1☆

今日は、朝から久しぶりに野菜をくれるじいちゃんが来ました
主人が対応していたんだけど
何を言っているのか、半分わからなかったらしいです   

そして、ピンポーン押してすぐドアを開けようとするじいちゃん。。。
ワイルドじいちゃんに、主人も驚いていたけど、いつものこと

最近、会ってないので元気にしているのだろうか?って心配してたけど
パワフルでした
けど、野菜見てでっかいキュウリ???  たぶん、冬瓜だと思うけど
今の季節にとれるもんなんですね

けど、このじいちゃん未だに名前も知らないだけどな~  
冬瓜、酢のものにでも作ってみよう

お届けもの~  週末にたくさん届いたよ


WebMoneyカード 500円
編集_DSCF2790

Blingさんのアンケートに答えて頂きました
「メンズビオレ」
編集_DSCF2789





フェヴリナさんより 「ウォーター クレンジングジェル」
編集_DSCF2791

スクリーンさんから
アイ・アム・ナンバー4のLEDライト
編集_DSCF2793

ホテル東急ビズフォートさんより
「BIZオリジナルピロー」
編集_DSCF2794

これ届いたときに、あまりのでかさに
これなんだんだーーーー?????  ふわふわまくらでした

ホテルのまくらって、高いと眠れないんだけど
ふんわりがほどよくて、妹が遊びに来た時に使えます

妹泊りに来ても、枕がなくてクッション与えていたのでよかった

| 懸賞 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

うちも隣のおじさんが家庭菜園で作った
冬瓜を毎年いただきます。

今週もたくさんお届け物おめでとうございます!
わたしもホテルの枕は高いです。
妹さんにちょうど良かったですね♪

| ぐるみこ | 2011/08/08 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1473-7a13a158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
