sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オロナミンC 元気差し入れプロジェクト2011

震災があって、日本全国元気にしようと
スポーツ選手や芸能人がキャンペーンをしたりと盛り上げていますよね

私も元気を贈りたいっと思って見つけたのが
オロナミンC 元気差し入れプロジェクト2011です

キャンぺ1


TwitterやFacebookを使って、元気のメッセージを贈ることができます
ソーシャルペーパーでも、参加可能のようです

スポーツ選手でもないし、けど身近な人を元気になってもらいたい
こんな想いで参加しました

元気差し入れプロジェクト2011は、Twitterならフォワローさんへ
Facebookなら、お友達へメッセージを贈ることができて
メッセージもぐっとくる元気・癒される元気・励まされる元気・クスッとする元気
4種類から選べて、ランダムで表示されます

私は、Facebookの友達がすごい落ち込んでいたんです
週に2回ほど、悩みの電話を聞いてて少しでも元気になってもらいないなって
思って贈ってみました

クスッとする元気を選んだんです
わかりやすいほうがいいかなって!
くすっと2
※ クイックで拡大します

この文章が書かれています
隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが
「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。


その贈った日に、彼女はひとりで鎌倉のほうまで旅行へ行っており
新幹線の中で、メッセージを見たそうです

すると、夜に電話があって
「ひとりで新幹線の中で泣いてたよーーーー  元気がでた! ありがとう」
自分でも、そこまで喜ぶって思っていなかったので
このキャンペーンの与える影響ってすごいって思いました



ちなみに、癒される元気のメッセージの1つがコレ↓
癒し

やっぱり、ワンちゃんは癒されますね

大勢の人を元気にすることが難しいけど、身近な人を元気にするって
幸せなことだなって感じました

このキャンペーンは、2011年12月26日(月)までです。
メッセージを贈ると、週に5名オロナミンC 10本プレゼントもありますよ
元気をプレゼントしてみましょう~





トレンダーズから紹介されました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


| 日記 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
そうですね、身近の人に元気になってもらうって
良いですね。
笑うのも良いし、癒されるのも良いですね。
お友達もとても喜んでくれたでしょうね♪

| ぐるみこ | 2011/08/09 21:54 | URL |

誰かを元気にできるプロジェクト
いいですね。

自分も周りも
幸せになれそうです。
☆☆

| cherry51 | 2011/08/10 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1476-a50ec275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
