sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-0で日本の勝ち!!

昨日は、サッカー観てましたか??
3-0で日本の勝ち!! っと喜んでますが、スポーツ全般あんまり
興味がないんですが、勝ってくれると
日本を元気にしてくれる気がします

俗に言う、にわかファンっていうヤツなんですよね(→o←)ゞあちゃー
サッカーファンに怒られる・・・・

実家に、弟夫婦が住むようになって
毎日、母の家に遊びにくるようで、うれしいような疲れるそうです

私にとっては、帰るとすぐ会える距離になったので、うれしいけど
毎日は・・・ どうかな・・・  パワーを奪われそう

7月が誕生日だったのに、まだプレゼント買ってないし
何が喜ぶんだろう??  プリキュアかな?? 
お盆までに準備しないと、叔母は大変だーーー

お届けもの~







映画「モースル」   ハンドタオル
DSCF2803.jpg

ハンドタオルの絵が、すごい怖いことになってる
血だらけ・・

こちらのキャンペーンは、今もやってます
http://www.morse-movie.com/campaign/Twitter/special01.html
ちょっと恐ろしくなっているハンドタオルだけどね



クオカード1000円分 
DODAさんのキャンペーンで頂きました
DSCF2800.jpg

http://doda.jp/guide/namida/03.html
今もキャンペーン中です
1000円分のクオカードはうれしいよ!

ありがとうございました

| 日記 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカーは圧勝でしたね。

どこも叔母は大変です。

何を買わされることやら。
☆☆

| cherry51 | 2011/08/12 11:45 | URL |

こんにちは^^
いろいろ大変そうですね^^;
ハンドタオルの絵・・・やはり使う時に
気になるような・・・

| smile♪ | 2011/08/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

わたしもサッカーはぜんぜんわかりません。
ダイジェストで観るくらいです。
でも、勝ったらやっぱりうれしいです。

弟さんたちもきっと気を遣ってくれているんでしょうね。
やさしいです。
でも、たまにはゆっくりしたいですよね^^;

プレゼント、たいへんですね。
でも、今のうちくらいかな♪

| ぐるみこ | 2011/08/17 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1478-666668ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
