sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏カレー

今日、カレーを作ろうと思ってじゃがいも買ってきたんですよね
夏カレーにしようと思って、ナスやピーマンとか入れて、出来上がった~

っと思って、気がついたんですよね
じゃがいも入れてない・・・・
何のために、じゃがいも買いに行ったんだか・・・・

暑さのせいかしら?? ボケっとしてましたよ


お盆中のお届けもの~

ヤフーの映画の予告を見てツイートで当選
映画のチケットです
DSCF2818.jpg
けど、全国公開って書いてあるのに、大きな都市でしか公開してない
これからなのかな??
当たっても、使えないチケットだったりして・・・・・





こちらは、サンプルです
DSCF2820.jpg
シートマスクはうれしい



ケーゴサンの一員に! 隊員証を当てよう!キャンペーンから
USB
DSCF2821.jpg
カード型のUSBでした
USBが当たったのは初めて!!



特別競輪ポータルサイトSジャンさんから
クオカード500円分
DSCF2819.jpg

ありがとうございました☆

| 日記 | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

わたしなんて夏じゃなくても
ボケてますよ。
料理するときはちゃんと材料用意しておかないと
すぐに入れ忘れちゃいますから^^;

映画の券、時間差で公開なんですかね?
そうじゃないと全国って書かないですよね。

| ぐるみこ | 2011/08/19 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1481-d82e9cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
