sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスチル熊本 座席表

仕事から帰ってきて、ご飯食べたら耐えられなくなって
寝てました・・・・
12時になって、ぼーっとしたままだけど、まだ眠たい

あのビンゴゲームからの睡眠不足がたたっているのかも・・・・

ミスチルのチケットが届きました~
けど、チケット以外に何も入ってなくて、自分の席がどうなのか??
ダイヤのKの○列の○番と書いてあるんです

チケットにダイヤがあることに驚いた!?  なんじゃこら??
会場のサイトでも座席表はないので、予想しているブログで確認
ライブのチケットを入手!!  ここにのってた!
まあまあな席かな??

このツアー、昔の曲も歌うみたいなので、楽しみだ~
職場の人が教えてくれたけど、いろんな道路に
このコンサートの日は混雑が予想されると、看板が設置されているみたい

会場には車では行けないんです! 送迎もダメとなってる
なので、近くの駅からバスで行くことにしていて、バスも予約が必要

もちろん、バスも予約を済ましているんだけど、県外から1万人もくるらしい
ちょっとした大イベントになってます
家に帰れるのかも、こりゃ心配だ~  近くの人も、この日ばかりは移動が大変そう

サッカー会場で行われるんだけど、サッカーの時でも混雑で地獄だったらしい
いよいよ今週なので、雨さえ降ってくれなければいいな

お届けもの~

(美白ケア向上委員会)さんから
「資生堂 ホワイトルーセント 基本ケア5品レプリカセット」
編集_DSCF2834
美白コスメなので、効果が気になります






ANAショッピングさんより
「オリジナルノート」
編集_DSCF2827
日本のいいものを探す旅にでましょうっというキャンペーンで当選です
絵本のような厚みです



ペンケースです
フォローしてブログ欄にコメントして頂きました
編集_DSCF2826

DMとは届かなかったので、はずれたのかなって思ってたら
送っていただきました


| 日記 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!
ミスチルのライブ行くんですね~。
もうすぐじゃないですか、楽しみですね!
ダイヤの中でも一番ステージに近い席じゃないですか^^
ラッキーかも。
どんなだったか報告楽しみに待ってますね!

ツイッター懸賞、ちょっと前にいっぱい応募したけど
全く当たる兆しも無く・・・^^;
また頑張らなきゃ~。

| でごいちママ | 2011/08/23 18:11 | URL |

こんばんは~。
ミスチルのコンサートなんですね。
席も良さそうですね。
混雑が本当にすごそうなので
気をつけて行ってきてくださいね~♪

| ぐるみこ | 2011/08/23 22:22 | URL |

こんばんは^^
ミスチルのライブもうすぐですね♪
かぞえうた 生で聴いたら
いろいろ考えちゃって
泣けてきそう~♪

| smile♪ | 2011/08/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

さすがはミスチルですね。

ダイヤという座席表記ははじめてみました。

楽しんできてくださいね。
★★

| cherry51 | 2011/08/25 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1488-2ca99685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
