sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスチル最高だぜ!

ウィルスは、困ったものですね
思い切って再セットアップしました

パソコンの軽さは、少しはよくなったのかも? けど、いろんなソフトはパアに・・・
プリンターも、今度使うときにまたセットアップしなくては。。。

消えてしまったと思った写真は、隠しファイルにされていて
なんとか見つけて、バックアップしました
けど、ほかの画像まで出てきたりで、写真の整理に時間がかかりそうです

土曜日は、ミスチルのライブでした~
バスで行くんだけど、待っている間がすごい雨でした・・・・

DSCF2855.jpg

傘とカッパを着ていても、ずぶ濡れです  待っている人みんなです
雷もピカッと!ドン っとかなり近くて怖かったし、会場に着くまでに大変

席もまずまずかな。 桜井さんは、枝豆くらいには見えた
演奏が始まると、雨なんてどこへいった!?
 
ミスチルオーラ恐るべし  

雨の量が尋常じゃなかったので
中止を覚悟してるくらいだったのに、演奏中全然降りませんでしたよ~

ミスチルを生で聞いたら、大物だなって感じました
CDで聞くより、声も高い気がした
それに、口笛を桜井さんが吹いたけど、ウマい!

雨でもすごい人の数だったけど、行ってよかった
ミスチル最高だぜ!っと妹と、帰りにビールを買って
家でゴクゴク飲んだら、これまたウマかった  飲みすぎてダウンしたけど


| 日記 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
土曜日は雨だったんですね。
演奏の間、雨が止んでいたのはすごいですね。
ミスチルって生で聴くと良いんですね。
なかなかそういう機会がないですけど。

パソコン、良かったですね。
バックアップ取ろうとDVD用意してあるんですけどね。
わたしも早くやらないと。

| ぐるみこ | 2011/08/29 22:43 | URL |

ウィルス被害、まだおさまってなかったんですね^^;
それにしても性質悪いわぁ。腹立ちますね!!!
うちも今日突然PCで、ウィルスの脅威を6ファイル駆除しましたって画面が現れてヒヤっとしました。
なんでも無さそうだけど、、、、バックアップちゃんとしないとな。

それにしてもミスチル!
雨も止ますパワーが♪
いいなぁいいなぁ♪生で聴いてもやっぱりいいんですね~。
コンサートDVDは2本ほど持っててよく観るんですけど
やっぱり本物1回にはかなわないだろうな~。
枝豆くらいって何粒入りのですか(笑)
会場によっては米粒ほどもあるみたいだから
かなり大きく見えてよかったですね^^

| でごいちママ | 2011/08/30 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1493-b1f14ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
