sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆乳モニター☆

お豆腐の椿き屋さんって知ってます??
今回、モニターに応募してみたら選んでいただきました


モニターは豆乳のモニターなんですが、豆腐とおからも送っていただきました
編集_DSCF2879

このおからを見て、あ!スーパーで見たことがあると気付いたよ~
スーパーの豆腐売り場では、地元で作っている豆腐が売っているのが多い
なので、この豆腐は食べたことがない。 しかも豆乳とか買ったことなかったです

豆乳・・・・  ほとんど買ったことがないんですよ・・・
飲みにくいイメージが、めちゃめちゃあるんですよね

恐る恐る頂いてみることに
編集_DSCF2882

あれれ!?  意外と飲めるっというか飲みやすい
美容にいいと思っていても、飲まなかったのが不思議
これなら、私飲めます!!!

味は、さっぱりのど越し  大豆の味っというより、豆腐の味
っと当たり前なんだけど、もっと濃厚の想像があったので
これほど飲みやすいとは思いませんでした

こちらの豆乳は、こだわりの豆乳らしいです
椿き家の豆乳の原材料は「大豆」と「水」だけ、これ以外の原料・添加物などは一切使用しておりません。
もちろん大豆は「丸大豆」で「脱皮大豆」は使用していません
  
(サイトから抜粋)

一般の豆乳は、130℃程度の加熱殺菌なので常温でも流通できるように
作られているそうです
こだわりの豆乳は
高温度での殺菌はせず、低温度(95℃)での殺菌

こちらのサイトでは、豆乳レシピも満載だったので真似してみようとおもいました


さてさて、おからといえば、うちでは定番 「おからのサラダ」
編集_DSCF2881

いつも買ってくるおからとすると、しっとりでした
1袋に2個入っているので、料理するにはいいなって思いました


こちらのモニター、今も募集してます
飲んだことないなーっとか、飲んでみたいこだわりの豆乳とか
感じたら応募してみてください

豆乳モニター募集中

私も、他のブロカーさんの記事で知って応募してみました
特にブログに記事にするとかはありません

ブロカーさんの記事に、何度か応募してやっと選んでもらえたと書いてありました
意気込みというところに、しっかりと書き込むといいらしいです




| モニター | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おからおいしそうですね♪
sakuraさんって和食が上手なイメージ^^
私、全然ダメなのでお嫁に欲しいですよ~~。

豆乳も興味津々。
色々栄養にいいものをと考えてスーパーで
手には取るんですけどなかなか購入に至らないんですよね。
試してみたい~。
早速モニター応募してみました^^

| でごいちママ | 2011/09/06 15:11 | URL |

こんばんは。

sakuraさんの手料理いつも美味しそう。

豆乳、
ずーーーっと昔に飲んだのが
美味しくなくて、
それから飲んだことありません。

今の豆乳はおいしいんですね。

私もモニター参加してみます。
★★

| cherry51 | 2011/09/06 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1501-c001573d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
