sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネループが届きました


エネループが届きました

編集_DSCF2905

これこのサイトで、毎日30名に当たるんですよ
eneloop(エネループ)のキャンペーン
1日3回挑戦できます  9月30日まで

うちに初めて、エネループが届いたけど、充電する機械がないんだよね
けど、購入して3年後だろうが使えるらしいし、充電した電気が外へ放電することもないみたい
これって、すごい電池だね   売れる理由がわかります



タリーズさんから、くまさん届きました
編集_DSCF2878

かわいいのぅ~
タリーズなう!ってツイするだけのキャンペーンでした








ヘレナ ルビンスタインさんより、「日焼け止め」
編集_DSCF2885
青い日焼け止めなんです☆  まだまだ日差しが強いので使えます





こちらは、靴のモニター
編集_DSCF2850

前回スニーカーをモニターしたことがあったので
第2次に応募して、選んでいただきました

スニーカーの時のモニターの様子を評価していただきました
このモニター、狙い目だと思っていたら、応募者が多かったようで
お友達に紹介したけど、ごめんなさい

| 日記 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
わが家もエネループ使ったことありません。
使ってみようかな?
スニーカーは残念ながらハズレちゃいました。
sakuraさん、さすが!
豆乳応募してみましたよ、当たるかな?

| ぐるみこ | 2011/09/07 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1502-f7dd1e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
