sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイでダイエット☆

昨日のキウイを、朝食べたんですよね
1個食べたら、物足りず2個食べたらお腹ふくれた~

どのキウイを選ぶのも、楽しい日課になりそう~
整腸効果があるので、お通じいい感じかも
肌の効果はどうかしら?? 

なんか、ダイエットしろよ!っと見えない力が言ってるようなんですよね
この前は、履くだけで鍛えるシューズもモニターとして
選ばれて、そして数日前にも、またシューズが当選したんですよ
このサイトなんですけどね!

デイリー・トーニング推進委員会

欲しい靴は選べないようなんですが、パンプスが届くと困る・・・
私の足、22.5~23cmなんです
パンプスだと、靴によってはブカブカ・・・  
下敷きでも入れて履くしかないよね~  妹は24cmだし、母は横幅大きい足だし

22.7cmとかいう靴販売してほしいわ!
このサイトでは、月に20名当たるみたい。 総合で100名です。


お届けもの~

facebookで、お蕎麦が当たりました☆
編集_DSCF2906
まだまだ、残暑が厳しいのでお蕎麦はうれしい~


缶に入った蕎麦のつゆは、初めて見た!
編集_DSCF2907







郵便局モニターを2年終えたので、カタログギフトが届きました
編集_DSCF2911
2年と長いけど、年に数回アンケートに答えるだけでした
カタログギフトは、何を選べばお得!?と考えると悩むんですよね~



こちらは、モニター品
編集_DSCF2912

MaxeIIのサイトで募集していたので、ブルーレイディスクに応募したんです
ブルーレイって、高いんだよね~ 
HDに入れっぱなしにしてある映画でも入れてみようっと!
けど、やったことないと時間がかかりそう・・・  

| 日記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キウイがいっぱい届いて
ダイエットですか?
お通じよくなるのはいいですね。

HDDからのダビングは
私でもできますから、
sakuraさんなら簡単ですよ♪
★★

| cherry51 | 2011/09/13 15:07 | URL |

こんにちは^^
キウイでダイエット~♪
整腸効果があるのは良さそうですね。
なかなか続けて食べることがないので
報告楽しみにしています^^;

| smile♪ | 2011/09/14 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1508-daadf592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
