sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島


ナルニアの新しいのが出ていたので見ましたよー

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)(初回生産限定) [Blu-ray]ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)(初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/07/06)
ジョージー・ヘンリー、スキャンダー・ケインズ 他

商品詳細を見る


部屋にかかっていた絵から、海水が流れてきて、あっという間に
海の中に出てしまう。  海の物語になります

でね、これに新しいキャラが出たんですよ
いとこのユースチス。 とってもいじわるで、現実主義者なのよ

もう、顔からいじわるさがあるんだけど、その子に私が似ているらしい・・・
これ私に似ているって言うんだけど、、、、  ちなみに男の子

c0127460_142230.jpg

4兄弟のうちの、お姉さんとお兄ちゃんはこの冒険には行ってないの
主人いわく、「たぶん大人になったからじゃない?」

「じゃー 私も行けないわ!」って言うと
「お前、行ってきたじゃん」って、そのいじわるなユースチスを指さす・・・

ユースチスも、いじわるなんだけど、ドラゴンになってしまって
最後にはいい子になるんです   ちょっぴり感動しちゃう

ナルニア、一応すべて観ているんだけど、第3章好きになりました



| 映画 | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

| なわたろう | 2011/09/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

sakuraさん、そういうお顔なんだー( ´艸`)ムププ
女性にすると結構キレイな顔立ちかも^^

ナルニア、1章のDVD持ってるけどそこからしてまだ観て無かったり^^;
幼い頃本は全部読破して、大好きだったんですよね~。
って内容も今やおぼろげですがー^^;
観てみようかな♪って思います^^

| でごいちママ | 2011/09/14 11:10 | URL |

ナルニア観たことないんですが、
甥がおもしろいって言ってました。

最初からちゃんと観ないと、
ですね。
★★

| cherry51 | 2011/09/14 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1511-6bc8fae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
