sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 「カラフル」


昨日、ナルニアの話を書きましたが、
あたし、この男の子に似てないよ~~~~  主人が言ってるだけですよーーー
気を取り直して!っと。

たまには、アニメを観たくなり、気になっていた「カラフル」を観ました
アニメでも、キャピキャピした絵は苦手・・・  これは、違いますよ

カラフル [DVD]カラフル [DVD]
(2011/04/20)
冨澤風斗、宮崎あおい 他

商品詳細を見る


去年、話題になっていた映画なんです
自分が死んで、あの世の境目でプラプラから話しかけられて
一度人生をやり直すチャンスをもらうんです
プラプラは、チャンスを実行するための案内人なんです

中学生の小林真の体に入って、それまでの記憶はないので
プラプラに色々聞きながら、真の母は不倫をしていて、
お兄ちゃんは勉強ばっかり、お父さんは、無関心

病院で目覚めて、この家族を暮らすことによって
自分を心配してくれる、母は不倫をしていたことが許せず
強くあたったり、学校で好きな子が年上の男性に売りをしていることを知り
荒れたりします

その中でも、友達を見つけるんですね
このチャンス期限が近付いて、真の気持ちの変化などを
観れる映画です

うちの主人、私が借りる映画は、ほとんど観ないんだけど
私、これ続けて2回も観てしまったくらい、いいなーって思う映画だったので
無理やり、観てもらったの

その間、私はグーグー寝てましたけど 夜中の2時なんだもん

朝、起きて、どうだった???っと聞くとね
泣いてしまったって。   
心にぐっとくる映画なんですよね  

たまには、アニメの映画もいいよ!






| 映画 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
「カラフル」ってこういう話だったんですね。
こういう内容だったら実写よりもアニメのほうが
良いかもしれないですね。
わたしもアニメは昔っぽい絵がいいな~って
思ってるのですが、
こういった感じのアニメも良さそうですね。

| ぐるみこ | 2011/09/14 22:47 | URL |

こんばんは。

初めてきくタイトルです。

最近DVDは、
父が借りてくる西部劇か、
妹が購入するK-POPばかりです。
★★

| cherry51 | 2011/09/15 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1512-a996eebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
