sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maxell[録画用ブルーレイディスク]モニター☆

[Maxell 夏のモニターキャンペーン]で当選しました
モニターの品は「録画用ブルーレイディスク ブラックディスク」

編集_DSCF2912

2種類送っていただきました
見た目もとっても、スタイリッシュでかっこいいブラックディスク!



こちらが、1回録画用「ブルーレイディスク ブラックディスク」になってます
編集_DSCF2915

初めてHDからダビングするので、どうかな?っと思ったけど
優れた互換性ですべてのブルーレイ機器に対応しているとあって
すんなり使うことができましたよ

4倍速記録まで対応しているので、1枚に映画を2本入れることができました
ブルーレイディスクなので映画2本でも、画像自体満足の仕上がりでした


残しておきたいなっていう大事な映像は、1回録画用がいいですね

こちらは、くり返し使える「ブルーレイディスク ブラックディスク」です
編集_DSCF2914
1~2倍速記録対応です


なかのディスクは両方とも、かっちょいいブラックよ!

編集_DSCF2917

かっこいいのは、見た目だけではなくて
ハードコート層とカバー層のW-Fineコート採用しているので
ほこりやキズ・汚れから守ってくれるそうです

ディスクに静電気とかで、ほこりがつかないように感じます
写真じゃピカピカしてますが、録画される方もブラックです

編集_DSCF2918


こんなふうに、文字を書くのも可能なんです
c_blu_ray00107.jpg
(画像はサイトからお借りしました)

文字を書き入れる場所が加工されているので、きれいに書けます


そして、インデックスも入っていたので、1枚にたくさん入れても
書き込んでおけば、これなんだっけ?っと悩みませんね
編集_DSCF2941
汚れにくい「書き楽(ラク)インデックス」を採用ですって!
書き込むときって、自分の手で滲んだりするよね
このインデックスにも、こだわりが感じられます


Maxellさんの録画用ブルーレイディスクは、他にも種類がたくさんあります
コチラ↓
Maxell製品ホームページ


レコーダーを買ってから、ブルーレイディスクは購入しようと思っていたんですね
けど、お店に行くと、どれ買えばいいの???
色々種類があるし、昔と違ってビデオテープを買うような簡単じゃなくなった気がする
そう感じていたんですが、このディスクを買えば安心~
今回のモニターでしっかり理解できました
ありがとうございました!



| モニター | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1515-10da8002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
