sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてみたよ~

愛知では134万人避難勧告が出てますね
台風の影響で、雨が多いようですが、今年は災害が多い年ですね

話は変わりますが、メリは外泊中9話におもしろくなりました!
グンちゃ~んっとは、なってないけど
ヤバイよ! かわいく見えてきてます  こりゃハマりそうです☆

キリンさんから、ファイヤが届きました☆
編集_DSCF2948
フォロワー賞のようです!
けど、イマイチコーヒー・・・ 牛乳100%のラテなんだけど
コーヒーの味がしないんだよね  物足りない感じです

けど、大事に頂きます☆  ありがとうございました

今日から色々キャンペーンが始まってました☆
Twitterキャンペーンしか知らないんだけど、まとめてみましたよ





詳細はサイトにて確認して応募してね!

「キャプテン・アメリカ」つぶやきプレキャン

ソルトランプについてつぶやこう!

twitter つぶやいて ミタスデミタスキャンペーン

ポッキーTwitterキャンペーン


堅あげポテトTwitterキャンペーン

なりきりシンガマジック!好きな曲をつぶやいてシンガ!キャンペーン

MAXIMフレーバー診断
Twitterにツイートすると当たる確率が2倍になるそうです

ポッキーとポテチは欲しいな♪ 

| 日記 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今年は本当にあちこちで大変ですよね。
台風、早く通り過ぎてほしいです。

ファイヤ、コーヒーの味しないんですか?
ほんのりコーヒー風味っていう感じですかね。

Twitter、応募してみましたが
なかなかお題につぶやくのが難しいです。
sakuraさんみたいに気の利いたことつぶやけないです(>_<)

| ぐるみこ | 2011/09/21 09:13 | URL |

こんにちは^^
本当 今年は災害が多くて嫌ですね。
牛乳の味が濃い感じなら私はその方が
良さそうかも♪と思ってしまいました^^;

| smile♪ | 2011/09/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お届け物おめでとう!

台風大丈夫でしたか?

名古屋は昨日からのすごい大雨で
被害が出たところもありましたが
わたしの区は無事でした。

今台風一過でやっとおだやかになりました。
今年は自然災害が多いですね。


  (^O^)/

| ちびmonchi | 2011/09/21 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1519-a0af2478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
