sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【映画】『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

日曜日に映画を観に行ってきました
今、CMしてますよ!

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』



地球に隕石が落ちてきて、それがエイリアンで攻撃してくる映画です
攻撃された場所に取り残された人を助けにいく
海兵隊が主人公の映画になってます

エイリアンといえば、SF映画だと思うんだけど
映像は戦争映画ぽくなってました

なので、ヘルメットかぶっていると??? 誰だか判断が難しい
エイリアンも銃で、襲ってくるんですよ
それもたくさん!!!  エイリアンの急所を調べるために
解剖したりするので、RG-12指定されてます

銃撃戦が多いかな。 
いつも観るエイリアン映画とはちょっと違う味わいがあります

映画館のポイントが貯まっていたので、無料で観れましたよ
で、ポップコーンとコーラもポイントで無料でした

ずっと3D映画ばっかりだったので、久々に普通の2D観ると
こっちがいいわ~っと思ったな




| 映画 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1521-7f26f981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
