sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目は大切にしましょう。

うちの主人、目が赤くなっているんですね
朝、「目薬ない!? 目薬ない!?」ずっ-------------と言ってたんですよ
ないって言っているのに、目を見ると毛細血管が切れたんだなってわかったんだけど
そのままでも、治るじゃないかなって思ってたんです

けど、気になってきて、おおごとになるといかん!っと思って
薬局で症状を言って、目薬買ってきたんですね

それを1日つけて、やっと眼科に行ったら
病気ではありませんって言われたらしい
寝ている間に、目を傷つけたかもって! 1週間ほどで治るようです
結膜炎も少しあるから、その目薬をもらってきてました

けど、やけに帰ってこないなー? これは、パチンコ行ったはず!
勘は当たってました
眼科に行ってパチンコ。。。  心配させといて、まったくと思うけど
元気ならいいっかっと思うところです

目は大切にしましょう。

マンナンヒカリが届きました♪
編集_DSCF2949

ごはんに混ぜて炊くだけで、カロリー調整ができるっていうの
さっそく、ごはんに混ぜて炊いたんだけど
水の量を間違えました

仕事が終わって、説明読んだので
しっかり頭に入ってなくて、多めにいれたらしく
べたべたに炊きあがってしましました

天丼だったのに・・・   水を多めに入れると書いてあると
思ったら違ってた

ごはんに混ぜて炊いたけど、食べにくいことはないと思う
もう1回試してみないと、どんなおいしさかはわかりません・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


| 日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1523-d8535f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
